人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走って、走って、時より漕ぎます。

農作業とサッカーと競馬

毎年農作業時間が増えているこのごろ。昨日も朝からサクランボハウスに上げるビニールを畳む作業でした。来週は最大の作業、上げて広げます。
農作業とサッカーと競馬_f0149708_20155682.jpg

是非とも作業してみたい希望者はどうぞ。怪我の保障も労働対価もありませんが。
農作業とサッカーと競馬_f0149708_20184026.jpg

夕方からはナビスコカップの応援。
どっちもどっちの試合であったが、マサルのヘッドで1点。勝ってしまった。
今の神戸ではどこからも勝てないかもね。

本日は、G1オークス馬券で迷い、結局カヤックには行けず。
あげくに、当たりませんでした。

夕方、小国町出身の船山政務官の講演を聞く。
いや~よかった。休憩のときゲリラ攻撃でお話ししようかなと思ったが、なかなか無理。
今度是非小国町でお話ししましょう。
くりちゃん設定お願い。
by nakathu_kss | 2010-05-23 20:27
<< モンテ考 ナビスコカップ浦和戦 もも >>



ストイックに、自分大好きで。

by nakathu_kss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31