人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走って、走って、時より漕ぎます。

地検

前回、東京地検のこと書こうかと思っていましたが、面倒なのでそのままスルーしてきました。
と思いきや、札幌地検が民主党議員の会計秘書をとっ捕まえたようで。
今、地検が動くとある一定の法則があります。
詳しく書くと、僕の命が危ないので書きません。

今日、残念ながらメダルに届かなかった国母君。
いいやつのようですね。
服装や、ちょっとした言動に対して、マスコミ総動員で攻撃したら、1個人なんてあっという間に吹っ飛んでしまう。人間なんて弱いんですよ。
それを考えないで批判することは、本当に危険です。
若い時、誰だって道を踏み外すでしょう。暖かく見守ることが大事じゃないのかな。
by nakathu_kss | 2010-02-18 21:35
<< モーツァルト 非生産的 >>



ストイックに、自分大好きで。

by nakathu_kss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31