走って、走って、時より漕ぎます。

<   2016年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

台風一過

今日は諦めていましたが、台風一過雨も止み、走ることができました。
火曜日は足が重いことが多いのですが、今日は公園3周27分走れました。
[PR]
by nakathu_kss | 2016-08-30 21:13

星空なのにシャワー

台風が近づいている。雲も風も無いが、星空からシャワーのような雨粒が降ってくる。
いつもにように月曜日は体が軽い。
スピードが出過ぎないように注意しながら21分で終了。
[PR]
by nakathu_kss | 2016-08-30 06:43

公園を5周

涼しくなったので、いつものコースを走る。
公園を5周、時間31分。
右膝の違和感なし。
[PR]
by nakathu_kss | 2016-08-28 20:17

雨のちランニング

水曜日は酒宴のためお休み。
木曜日はいつものコース公園2周。
今日は山形に到着の際は大雨、でも走る時はすっかり上がった。
明日お休みなので、公園3周、タイム27分。
右膝の痛みは無いが、ちょっと気になるので湿布して寝ます。
[PR]
by nakathu_kss | 2016-08-26 21:18

公園を3周

今日8月23日火曜日、いつものコースプラス3周、タイム27分。
昨日お休みしたため、いい感じで走れました。
[PR]
by nakathu_kss | 2016-08-23 21:38

西蔵王

日曜日は西蔵王にてランニング。林道はきもちよかったが、物音がすると熊かなと驚いてしまう。
下界の酷暑と違い、気持ちいい汗を流すことができました。
月曜日は台風による大雨でお休み。右足親指の付け根部分が時々痛いのが気にかかる。
[PR]
by nakathu_kss | 2016-08-23 18:22

むのたけじ

高校の公講演にきたむのたけじ氏は、17、18は子宮がパンパンだと言った。
いやらしい話ではなく、人間本来の能力として年頃になれば結婚し出産することを言いたかったのだと思う。
思惑ばかり巡らし生きるのではなく、自然の摂理に沿って生きろと言いたかったのでは。
生涯ジャーナリストとして貫き通し、平和を追求したむのたけじ氏。
また、一隅を照らす輝きが消えた。
[PR]
by nakathu_kss | 2016-08-21 15:42

コース変更

やっぱり火曜日は走りが重い。前半辛くても何とか走り続けると、後半は足が回る。
昨日は走りお休み。
今日はコース変更し、25分。もう少しスピードあげたいね。
[PR]
by nakathu_kss | 2016-08-18 21:37

帰宅

f0149708_1754199.jpg

つーくんから乗せてもらって帰ります。
[PR]
by nakathu_kss | 2016-08-16 17:55

月曜日

何故か月曜日のジョギングは走りやすい。ついついスピードが出てしまう。本日、いつものコース、22分15秒。
仙台のリレーマラソン、11月12日決定。走り込むぞ。
[PR]
by nakathu_kss | 2016-08-15 21:45



ストイックに、自分大好きで。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31