走って、走って、時より漕ぎます。

<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

詰め放題

ニンジン、ジャガイモ、玉ねぎの詰め放題。お客さんたった100円だよ。
そこの若作りの奥さん、上手だね。
f0149708_10122849.jpg

詰め放題って、人の奥底にある弱いところを擽るんだね。
[PR]
by nakathu_kss | 2015-03-29 10:06

お買い物

久し振りに消費衝動にかられている。予算は約20万円、リストは3つ。ひとつはギター。今のところ買いたいメーカーは二つに絞られている。もうひとつがカヤック一新。パドルもヘルメットもこの際全て更新しちゃおうかと。最後は、愛車の全身塗装。丸八年おせわになり、あと五年は乗りたいので。さてどうしたものか。皆さんのご意見おまちしています。コメント書き込めるようにしました。
[PR]
by nakathu_kss | 2015-03-27 07:27

散歩日和

今日は暖かく、気持ち良いお散歩でした。
f0149708_16283464.jpg

春もすぐそこまで来ています。
[PR]
by nakathu_kss | 2015-03-21 16:26

流れで漕ぐ

思ったより雪解けの水量が少なく、ショボショボでしたが、川で遊びました。
f0149708_7382137.jpg

今年は漕ぎたいですね。
[PR]
by nakathu_kss | 2015-03-17 07:34

朝の日差しが

朝の日差しがたまりません。ウトウトしています。
お天気最高で
f0149708_9204829.jpg

すね。午後は川で漕ぎます。
[PR]
by nakathu_kss | 2015-03-15 09:18

まずは試しに弾いてみて

明日、仙台の気になっていたギター屋さんへ行ってみます。
狙いはマーチンとギブソンです。ただ、メーカーにこだわっている訳ではなく、押さえやすくて、響きのいいやつであれば、メーカーは問いません。ついでにウクレレも見てこよう。
[PR]
by nakathu_kss | 2015-03-10 20:19

ソロでやってみる

またまたギターネタだが、若い頃、高校生のとき、就職して間もない頃は、大勢で時には二人で歌っていた。その頃のギターテクニックは、あまり上手でなく、まわりのメンバーの演奏に紛れてごまかしていた。今はギターテクニックをあげたいと思っていて、ソロで人前にでてもやれるまで練習は続けたい。でも一人でやっているとツマラナくなるので、そのうちみんなで発表会でもやりますか。ウクレレメンバーもぜひ。
f0149708_8104753.jpg

[PR]
by nakathu_kss | 2015-03-10 07:58



ストイックに、自分大好きで。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31