走って、走って、時より漕ぎます。

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

帰宅バスからのつぶ17

昨日久しぶりに馬見が崎にて漕いできました。3ヶ月ほど開きましたが、ロール、バウステなど体は覚えているようです。オボナイへも行かないといけないし、何より僕の夢、70歳でカートホイール目指してこんなところでの足踏みは許せません。溜りに錦鯉が泳いでいました。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-07-29 18:43

帰宅バスからのつぶ15

何かお天気悪いね。それも邪悪な気を感じるね。8月はどうなるんだろうね。古代人から受け継いだDNAが何かを感じているんだから、皆さん気を付けてくださいね。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-07-26 18:58

帰宅バスからのつぶ15

f0149708_19105466.jpg

連休に秋田にて竜巻を目撃しました。小さくではありますが画像も撮りました。その間、ものの数十秒でした。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-07-16 19:10

帰宅バスからのつぶ14

昨日は智雄と甲州ありがとね。久しぶりにウキウキして、和む時間を過ごすことが出来ました。今週末の日月、オボナイと角館で楽しみたいと思います。ご一緒出来る方待ってます。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-07-08 18:53

帰宅バスからのつぶ13

週末はさくらんぼ作業で忙殺されました。角館行きたいな。オボナイで漕ぎたいな。今月の連休必ず行きます。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-07-01 19:19



ストイックに、自分大好きで。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31