走って、走って、時より漕ぎます。

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

帰宅バスからのつぶ12

f0149708_18532864.jpg

今日は喜多方市の西の端っこの集落に行ってきました。田舎は心が和むよね。美味しい一品に出会いました。そのうち紹介します。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-06-17 18:53

帰宅バスからのつぶ10

f0149708_19261025.jpg

今日は岩手西和賀へ仕事で行きました。やっぱり外回りはいいね。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-06-12 19:26

帰宅バスからのつぶ9

生活保護の支給水準が引き下げやれるね。冷たいこのご時世、働かざる者なんとやらか。昔はセーフティネットなんか無くても、お互いが助け合う暮らしがそこにあった。今は無いか。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-06-05 18:45

帰宅バスからのつぶ8

原発輸出に力入っているね。まあ輸出って自分の国で必要でないものを外国に売っぱらうんだから当たっているけど。ついこの間までは、毎週金曜日の官邸前デモが盛り上がり、世論も反原発が大勢を占めていたのに。今は反原発なんて聞かないよね。この国の国民はそうなのです。最後は欲に走るんだよね。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-06-03 19:30

新世界

こんな夕方、ドボルザークの新世界を聞く。
ケフコが奏でる第二楽章のオーボエは、小学校の退校時間の切なさが浮き出てくる。
また一週間頑張ろ。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-06-02 18:31



ストイックに、自分大好きで。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30