走って、走って、時より漕ぎます。

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

帰宅バスからのつぶ7

同じ仕事仲間に心を割って話せる仲間が出来て、なんか幸せです。今日は仲間たちとの飲み会。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-05-29 22:25

帰宅バスからのつぶ7

今年は梅雨入りが早いらしい。そろそろオボナイの季節だね。そのうち行ってみようかな。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-05-28 19:12

帰宅バスからのつぶ5

マイナンバー制度が動きだすらしいね。昔、まだ勤めてたての頃、グリーンカードって背番号制度が出来そうになったけど、反対が多くて潰されたね。効率性は良くなるんだろうけど、効率性は生活弱者には冷たいことが多いよね。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-05-27 19:12

帰宅バスからのつぶ4

金曜日だけに満席。株価今日は乱高下したあげくちょっと上がったらしいね。見せかけだけの安倍のミックスサンド、乱高下の先に何があるか楽しみだね。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-05-24 19:09

帰宅バスからのつぶ3

トンネル内故障車のためまだバス。今どき故障する車ってあり?心の風邪で休んでいた同じ職場の子が、今日から職場復帰しました。暖かく見守りたいね。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-05-23 20:12

帰宅バスからのつぶ2

今日から高速の工事のため、仙台南から下道に降りる。おかげで10分はロスとなる。朝の10分は貴重だよね。7月までって長くない?
[PR]
by nakathu_kss | 2013-05-22 18:30

帰宅バスからのつぶ

日が長くなったね。それにしても、職場のみんな何で何時までも帰らないんだろう。家がいいね僕は。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-05-21 18:45

はかない春

一昨年の大雪で倒壊した雨よけハウス。
でも樹木は元気に咲いている。
f0149708_19265757.jpg

残念なのだが、たぶん今年中に伐採予定。
40年あまり楽しませてくれてありがとう。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-05-12 19:28

GWの白川

久しぶりの白川。
静水で感覚を取り戻し、つり橋からダウンリバー。
気持ちよく下れました。
f0149708_9573974.jpg

これはカヤックとは無関係ですが、腰は大事です。

夜は小国町へ。
くりちゃんの大事な話で盛り上がり、そのまま今月で閉店してしまうカラオケへ。
f0149708_1001025.jpg

カラオケ屋が無くなったら、2次会はどこへ行ったらいいのでしょうか。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-05-05 10:01



ストイックに、自分大好きで。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31