走って、走って、時より漕ぎます。

<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ケフ子ちゃんの生い立ち

イギリス生まれのケフ子ちゃんは、舟に乗って日本へやってきました。
関西のオーナー宅で過ごしてきましたが、縁あって僕のもとへ。

今晩初めて響いてくれました。
感動です。
ありがとう、ケフ子ちゃん。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-03-31 22:39

きた~

ようやくきました我が家に。
でもケフ子ちゃんちょっと大きすぎて、困ってます。
f0149708_13243741.jpg

どんな響きを聴かせてくれるのか、楽しみです。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-03-30 13:26

やっぱり気持ちいい

モンテの勝利に気持ち良くして、川へ。
流れのある所で漕ぎたいと馬見ヶ崎を見て回るが、どこにも重機が川に入って川底を平らにしている。いいかげんにしろよ。これが「土建国家日本」のアベノミックスなんだろうね。

んでいつものたまりへ。
暖かいので手袋も無しで楽しめました。
f0149708_1917397.jpg

これからはモンテの勝利とカヤックをセットに楽しみたいね。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-03-24 19:20

かた雪

この頃の朝の冷え込みからかた雪に。
田んぼをぬけてさくらんぼ畑を見回り。
f0149708_14513716.jpg

なんか贅沢な時間。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-03-17 14:52

アンテナ補強

f0149708_983486.jpg

お天気良いので、懸案だったアンテナ補強をしました。裏山はまだ冬ですが、お日様の陽射しは春ですね。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-03-17 09:08

お雛様

f0149708_1256599.jpg

地元のプラザにてお雛様の展示がありました。お袋と一緒にいると、ゆっくりと時間が流れます。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-03-16 12:56

久々

今日は久々に我が家にてゆっくりしています。
溜まった新聞が多くて見る気になれないね。
f0149708_1522754.jpg

最近ずっと非日常を過ごしているので、世間が分からなくなっている。
早く遠くへ行きたいね。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-03-10 15:07

ストーリー

今のモンテには、ゲームの流れを読み展開を作り出す選手がいないね。
スタートと同時に全力、少しは押し気味にボールも持てる、でも同じことを同じペースで繰り返し、疲れもでてスピードが落ちる、すると相手も馬鹿では無いのでパスカットされカウンターを受け始める。そして失点。
スピード、展開を指示し、ゲームを作るボランチは誰だ。
堀ノ内何だろうな。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-03-04 20:35

モンテ出陣

いろいろあってもモンテの試合楽しみですね。
スタジアムにはなかなか行けないと思うけど、スカパー!観戦で応援します。
今日先発予定の山田の頑張りに期待するよ。でも奴の場合は少し力抜いた方が良いけどね。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-03-03 08:26



ストイックに、自分大好きで。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31