走って、走って、時より漕ぎます。

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

銀山温泉\xF9

f0149708_9241999.jpg

福島の職場の友人達と銀山温泉にてゆっくりしています。ここでパワーを貯めて、また1週間過ごします。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-02-24 09:24

オモチャ

f0149708_8465536.jpg

親父の入院で、実家で過ごしています。暇になったらこれ。止められなくなる面白さ。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-02-17 08:46

TMOのおかげ

鶴岡にメンバーが集まった。
家庭的な幸せな味わいの店で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
厳しい冬はもうすぐ終わります。
暖かくなったら漕ぎましょう。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-02-11 10:31

オーディオ中古

オーディオ中古を扱う店のサイトを毎日見ている。
スピーカー40万円欲しいけど買えなくて悩んでいたら、売れてしまいました。
残念ですが、また探します。
休日の朝、コーヒーを入れながら心地よい音楽を聴いて…
最高ですね。
明日は、東京フィルと佐渡の共演を聴かせて頂きます。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-02-07 22:17

レーダービーム

この間の選挙で、民主党では国防がダメ、中国や韓国に毅然とした態度を示してほしい。との有権者が多くあったそうな。
本日中国船舶からレーダーを受けたらしい。でもやられっぱなしです。
ひれ伏しているような防衛大臣の態度がいいよね。
尖閣では毎日のように領海侵犯があるのに静かなもんですね。

この間の衆院選で自民党に投票した人は、徴兵制に賛成し自衛隊へどうぞ。
予備自衛隊の制度もありますので、是非登録してください。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-02-05 22:08

般若心経

身近な人が亡くなった時は写経をしている。
明日職場の友人の告別式に行く。
近いうちにじっくり写経したい。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-02-02 21:32

2013初漕ぎ

今日はお天気がいいの分かっていましたので、お昼ちょっと時間を貰って川へ。
お天気、川の透明度最高でした。
さすがに連続3回のロールの時は、頭がキーンときましたが。
f0149708_22311439.jpg

次は流れで漕ぎたいね。
[PR]
by nakathu_kss | 2013-02-01 22:32



ストイックに、自分大好きで。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28