走って、走って、時より漕ぎます。

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっと遅い朝つぶ 10.27

明日はスピリットカップだね。
コンノウェーブ行きたいな。乗りたいな。飲みたいな。

筋トレの強化月間なので頑張ってはいるけど、漕ぎながら鍛える方が楽しいね。

f0149708_9162530.jpg


朝の冷え込みがだんだん厳しくなってきているね。
ベランダの居候もそろそろ中に入れないとな。
やつらもいつの間にか大きくなっちゃって、部屋に入るかな。
アボガド、来年は収穫したいね。
[PR]
by nakathu_kss | 2012-10-27 09:19

おそい朝つぶ 10.20

歩いての通勤を始めて3年目。
やっぱり夏が一番厳しいね。
10月は筋トレ強化月間なので、リックのウエイトはマックス、昼も厳しくやってますよ。
f0149708_11402176.jpg

夏職場へのまもなくにあった林、朝の日影が涼しくて助けられた。
いろんな花木もあったので、季節の移ろいなんかも感じられた。
でも、こんなになっちゃった。
残念だね。
[PR]
by nakathu_kss | 2012-10-20 11:43

焼きたて

我が家にやってきたホームベーカリー。
毎日美味しいパンが食べられます。
f0149708_20273850.jpg

僕は米粉の入ったモッチリしたパンが好きです。

この間まではゴパンを借りていましたが、やっぱり家のが欲しくて。
食べに来て。
[PR]
by nakathu_kss | 2012-10-18 20:30

ピーかん

f0149708_7262064.jpg

気持ちいい朝です。ちょっと二日酔いですが、昨晩は楽しかったな〜。
[PR]
by nakathu_kss | 2012-10-08 07:26

もも

f0149708_10473875.jpg

ももと一緒に出発です。
[PR]
by nakathu_kss | 2012-10-07 10:47



ストイックに、自分大好きで。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31