走って、走って、時より漕ぎます。

<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夕つぶ 07.31

明日から8月だね。
毎日オリンピック観戦で寝不足のあなた、でも仕方ないよね見ていると燃え上がるからね。

本番で結果の出せなかった選手、安心して日本に戻っておいで。
また楽しめばいいよ。

マスコミは上げるだけ上げて、そのまま。
そんな奴らの犠牲になる事は無いよ。
[PR]
by nakathu_kss | 2012-07-31 19:17

夕つぶ 07.30

僕の嫌いな雷の一日でしたね。
まあそのおかげで気象に詳しくなったんで、雷様様かな。

昨日のモンテ、残念な引き分けだったね。
何が残念って、勝つためにはスポーツマンシップを引っ込めてしまうんだね。
山形と同じような地方の盆地にあるチーム。勝手に人のいいチームかなと思っていたけど、そうじゃなかったってことだね。

J1へ昇格するより、気持ちいいプレーをモンテにはして欲しいね。
[PR]
by nakathu_kss | 2012-07-30 18:26

久々

カヌーアイテムの久しぶりの購入です。
スプレイがきつく、脱着しやすいのが欲しかった。
f0149708_18444978.jpg

それでスピリットのHPを見ていたら、ジャクソンのシートパッドを発見。
あのビーズシートはちょっと合わなかったので、これはいいのでは。

当分週末は漕げないので、平日の夕方(夜かな)試してみます。
[PR]
by nakathu_kss | 2012-07-24 18:47

朝つぶ 07.19

昨日は夕方練習でした。
久しぶりに動画を撮影し、動きをチェックしました。
f0149708_6411157.jpg

暗くなるのが早くなったので、夕方練習もあと数回かな。
[PR]
by nakathu_kss | 2012-07-19 06:41

朝つぶ 07.18

実家で部屋を片付けていると、こんな棒が。
これって高校生のころ乗っていたkawasaki ss350についていた旗棒。
f0149708_6213778.jpg

あの加速感凄かったな。

キャリア官僚を辞めてテレビのコメンテーターやってるやつら、嫌いだね。
彼らを絶対信じられないね。
[PR]
by nakathu_kss | 2012-07-18 06:25

痛風中

数日前から右足甲のところが痛いのです。
どうも痛風らしい。
f0149708_18173926.jpg

僕の痛風よりTMOの負傷が早く治るようお祈りします。
[PR]
by nakathu_kss | 2012-07-17 18:23

土曜日の朝つぶ 07.14

時期選挙で政権復活を策謀する自民党は、土建国家復活10年200兆円バラマキ大会を行うらしいね。
金魚のウンコのように張り付いている公明党も、10年で100兆円の大盤振る舞いらしいね。
僕の嫌いなユニクロの社長がさすがに批判したらしいけどね。

まあ、今さえ、自分さえ良ければと思っている国民ばかりだからね。
それでもいいんじゃないの。
[PR]
by nakathu_kss | 2012-07-14 10:12

朝つぶ 07.12

恒例となった水曜日の夕練、日中暑かったので水に浸かるのは気持ちいいね。
今年何回漕げるかな。

夏至からちょっとなのに、夕方暗くなるの早くなった?
f0149708_6174520.jpg

[PR]
by nakathu_kss | 2012-07-12 06:17

朝つぶ 07.11

最近はまっている、湧水を汲みにいきました。
美味しい水は何か力が出そうでいいね。
f0149708_6405368.jpg

[PR]
by nakathu_kss | 2012-07-11 06:41

朝のつぶやき

外仕事は暑いけど気持ちいいね。
このままトボトボと歩いて行くしかないんだね。
f0149708_6285143.jpg

[PR]
by nakathu_kss | 2012-07-10 06:29



ストイックに、自分大好きで。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31