走って、走って、時より漕ぎます。

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

J2モンテ

モンテネタは本当に久しぶりだね。
平日なのにトレーニングゲームを観戦しました。
f0149708_11514435.jpg

除雪した雪が埋め尽くしています。

試合は相変わらずですね。
トレーニングゲームなんだから、積極的な動きを期待していたが無し。
どことなく相手に合わせたゲームが進み、いつの間にか逆転負け。

J1とは違い、降格を気にする事が無いため気楽に観戦できるのだが面白くない。
リーグ戦終了時には、6位以内でいてほしいものだ。
[PR]
by nakathu_kss | 2012-03-31 12:03

2012年始動

昨年の決定通り、毎月第3週日曜日は漕ぐことに。
それで、今年最初ってこともあり前日入りの、前夜祭を。
f0149708_7594415.jpg

久しぶりに前S会長も参加していただき、厳かにそして絢爛豪華に酔っぱらいました。
やっぱり小国町はいいですね。

翌日は3月ぶりのカヤック。
体力もロールも心配でしたが、気持ちよくダウンリバー出来ました。
それにしても、イトヒロの実践ロールは凄かったな。

では来月第3週の日曜日、とは言わずそのうちに漕ぎましょう。
[PR]
by nakathu_kss | 2012-03-19 08:08

ショック・ドクトリン

「ショック・ドクトリン」著者ナオミ・クライン
先月参加した講演で講師であった早稲田大学教授お薦め本として紹介があり、図書館から借り読んでいる。
大袈裟かもしれないが、生涯でこれ以上の本には巡り合えないと思っている。

南米チリに何故ピノチェト独裁政権出来たのか。
サッチャー、レーガン、中曽根が目指したものとは。
小泉、竹中がやろうとした事。

何より面白いのは、大阪市長として辣腕をふっている橋本が今やっている事やろうとしていることが、なるほどと分かってしまう。
まさに目からウロコです。
[PR]
by nakathu_kss | 2012-03-17 07:36

春?

寒い冬でしたが、ようやく暖かさも感じるこの頃ですね。
そんな季節の移ろいを感じたのか、栽培中のアボガドがどうやら開花しました。
f0149708_12211995.jpg
f0149708_12214028.jpg

なぜか一番のちびっこが。
夏には収穫する予定です。
本当にようやくの春ですね。
[PR]
by nakathu_kss | 2012-03-03 12:23



ストイックに、自分大好きで。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31