走って、走って、時より漕ぎます。

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いい刺激に

イトヒロの愛娘が頑張っているブラスバンドの定期演奏会へ聴きに行ってきた。
僕も高校時代ブラスバンドだったので、時々無性にラッパの音を聴きたくなる。
f0149708_18534031.jpg

いい刺激になりました。
やりたい事いっぱいあったのに最近は触れないようにしていた。
でも今は違う。
まず何からやろうかな。
[PR]
by nakathu_kss | 2011-10-31 18:57

至福の鮎

長良川の鮎を江スパー君からいただきました。
f0149708_21263814.jpg

これは尋常ではない美味しさです。
食べたい方は家へ来て下さい。
お待ちしています。
[PR]
by nakathu_kss | 2011-10-24 21:27

秋の収穫

里芋の収穫
f0149708_21355384.jpg

日向ぼっこしながらおふくろと一緒に作業です。
美味しい里芋の季節です。
[PR]
by nakathu_kss | 2011-10-23 21:40

里山の秋

家の山で栽培している舞茸が豊作らしいので収穫へ
ナラ林の空間は気持ちがいいですね。
f0149708_18415460.jpg

自慢げな親父
天ぷらや舞茸ごはんは超美味しい。
f0149708_18435153.jpg

秋を食べつくす、いい季節だね。
[PR]
by nakathu_kss | 2011-10-16 18:47

ざくろ

実家のざくろ今年は豊作です。
f0149708_18321382.jpg

欲しい方いますか。
[PR]
by nakathu_kss | 2011-10-11 18:33

心を癒す

実家の事で漕げない彼
沈脱…ロールの自信が薄らいだ彼
仕事でなかなか漕げない彼

そんなメンバーが最上川に集合。
f0149708_174015100.jpg

癒されています。

イトヒロは考えている。
f0149708_17445691.jpg

何を
[PR]
by nakathu_kss | 2011-10-10 17:46

尾道

泊まったホテルは高台にあり、景色がいいったらたまらない。
f0149708_18234511.jpg

朝のラッシュ。2隻のフェリーが行ったり来たり。
山形では見られない風景ですね。

f0149708_18264937.jpg

高台のお寺の隣に大きな岩が。
朝の連続テレビ「てっぱん」に時々登場した「ぽんぽん岩」です。
ちょっとだけでも住みたいね。
フェリー乗り場の目の前におすすめの居酒屋があります。
[PR]
by nakathu_kss | 2011-10-03 18:30



ストイックに、自分大好きで。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31