走って、走って、時より漕ぎます。

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カヌー体験会

日曜日のカヌー体験会に参加のため、小国町に前日入り。
水量が少ないのだが、いわなウェーブへ。
f0149708_1863612.jpg

静水練習となったが、ロールが最近おかしい方にはいい練習になったようで。
最後にはあすの沈脱デモの練習。
でもここしばらく沈脱していない僕は結構緊張した。
その時沈脱マスターの一言、「カヤックが傾いたら引っ張れ」で落ち着いて出来ました。

翌日は横川ダム湖畔へ。
体験会には、子どもさんからお母さんまで多くの方が来てくれました。
小国町でカヌーをしている方にも出会いました。
f0149708_1812982.jpg

このお母さんたちは最高だったね。
楽しんでもらえてよかったです。
[PR]
by nakathu_kss | 2011-07-24 18:13

頂き物

今回の震災以降、我が家にはLEDライトが増えた。
でも今回頂いたこれはちょっと凄い。
ライトの部分が4つに分かれ、持ち運ぶ事が出来る。
f0149708_18494895.jpg

さっそく今週末から大活躍の予感。

隣にあるのはnakapiroが作成したキャリーバック。
これもかなり使いやすそう。
[PR]
by nakathu_kss | 2011-07-20 18:52

S35年会

オボナイで35年会のメンバーと再会。
50歳過ぎてもカヤッカー、そして魅力人達。
僕のように漫然と漕ぐのではなく、常にスキルアップを目指して努力している、頭が下がります。
シーズン中何回行けるかわかりませんが、よろしくお願いします。
ゲンベエさんからもお世話になりっぱなしで。
f0149708_18553035.jpg

翌日早朝、僕の実家へ移動、最後の収穫をしてもらいました。
またオボナイへ行きましょう。
[PR]
by nakathu_kss | 2011-07-11 18:57

呪縛からの解放

ようやくサクランボから解放されました。
今週末からは行くよいろんな所。
とりあえずは、オボナイそして角館。
土日で行く予定なので、参加者を募集します。
f0149708_19113754.jpg

サクランボのお礼に頂いた豪華な海産物。
今日は日本酒で。
[PR]
by nakathu_kss | 2011-07-04 19:12



ストイックに、自分大好きで。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31