走って、走って、時より漕ぎます。

<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

完成

長年考えてきたのだが、僕一人では絶対出来なかった。
TMO、イトヒロのおかげで完成しました。
f0149708_1636167.jpg

一階はカヤック収納、お客さんが多い時は問題なく寝れます。
二階は宴会場兼寝室です。肌に心地よい黒の本格皮のベッドは最高です。
明日皆さんにお披露目します。
楽しみに。
f0149708_1637319.jpg

水量は多くもなく少なくもない。
明日はガッツリ漕ぎます。
[PR]
by nakathu_kss | 2010-04-30 16:39

お疲れ

今日はTMOの指導のもと、イトヒロからも手伝ってもらい車のベッドを作成しました。
f0149708_190784.jpg

寒い中、夕方まで大変でした。
f0149708_1905937.jpg

明日車の中を奇麗にしてからお披露目します。
最高の出来です。
[PR]
by nakathu_kss | 2010-04-29 19:02

4月27日

今日は将来にわたって忘れられない日となりそうだ。
ひとつは、時効の見直しが現実になろうとした日
マスコミに叩かれ虫の息の民主党だが、これは評価する。

そしてもうひとつ。それは民主党小沢を検察審査会議決で起訴相当としたこと。
法律のプロの中でも超エリート集団である東京地検が「嫌疑不十分」とし不起訴とした案件を、素人集団11人が起訴相当とした。びっくりである。
これで再度同じ結果が出れば強制起訴となる。
そのとき、誰が公判をひっぱて行くのか。公判を維持する証拠があるのか。
証拠なんか無くても民意で有罪へ引きずりこむのか。
今から考えただけでもワクワクする。

東京地検は再度不起訴とするのは間違いない。再び検察審査会は起訴相当とするのか。
まあ、11人全員が起訴すべきとの意見らしいから強制起訴は確実かな。
そうなったら裁判所へ行こう。
[PR]
by nakathu_kss | 2010-04-27 19:32

モンテ考 京都戦

朝、家から職場へ歩いていく途中、桜が咲いてます。
f0149708_2120153.jpg

気持ちがいい。

モンテに言う事なし。
キム、ハン、下村の投入はまさに正解。
今なら強豪からも勝てます。
次節、名古屋戦もいただきかも。

それにしても、長谷川復帰したらどうしよう。
[PR]
by nakathu_kss | 2010-04-26 21:26

アイム ファーマー

今日は、朝から農作業です。
水稲苗を苗代に出す作業。
f0149708_21113366.jpg

苗も買えば1箱800円ほど。10a当たり22箱必要とすると結構高いよね。

その後はサクランボのハウス修繕。
f0149708_2114472.jpg

今年もお手伝いを募集します。

すいか畑です。
f0149708_21165787.jpg

本格的にファーマーとなる時が近づいています。
[PR]
by nakathu_kss | 2010-04-25 21:22

他言無用

このブログを見ている人だけにお知らせします。
今年は記録的な冷夏となる可能性があります。
理由の1は、感です。
その2は、太陽の黒点活動が停滞期に入っていること。
その3は、火山の噴火による北半球全体の日照減少。

お米の生産者は、なるべく作付してほしい。
食糧品の備蓄も考えて下さい。
もし、僕の感が当たったなら。
[PR]
by nakathu_kss | 2010-04-19 21:35

新種

馬見ヶ崎を歩いていたら新種の生物が…と思ったらTMOでした。
二人で静水練習しました。
f0149708_175607.jpg

今のままではループ出来そうにありません。
そこで、違った方向からアプローチしようと思いました。
なんとか今年中に成功して、坊主だけは避けないと。っていっても、坊主頭だけど。
[PR]
by nakathu_kss | 2010-04-18 18:04

モンテ考 横浜戦

さっき負けたばかりだが、ちょっと悔しいので書き込んでしまいます。
敗因その1 カードの切り方を間違えた。(これは監督も言っていた)
あそこは宮崎じゃなくて下村だよ。下村をボランチへ入れて、マサルをサイドハーフへ上げればベスト。今年から手を使ったファールジャッジが厳しくなったが、宮崎はまだそれに慣れていない。結果、フリーキックから決められた。
その2 攻撃パターン
横浜のセンターバックは中沢と栗原、二人とも代表選手である。そこへ制度の低いクロスを何百発入れても決まらない。それが分かっていて何の工夫も無かったと思われる。せめて、前半ミドルを積極的に撃って、キーパーと最終ラインにスペースを見出す。とか、グラウンダーのクロスを試してみるとか。あるんじゃないかな。
その3 ナビスコは体力温存でいくべき。
水曜日のナビスコでもっと主力を温存すべきであったと思う。仙台、清水などは主力をほとんど休ませている。

次節は京都。絶対勝ってね。
[PR]
by nakathu_kss | 2010-04-17 16:55

ナビスコ

寒いし、お金もないし迷っていたのだが、今季初Nスタへ。
目的は、いつもはサブのメンバーが出るから。
ハンドンオォン、キムクナン、山田、園田など。
f0149708_2157468.jpg

後半から出た、キムクナンが良かった。
ボールキープは出来るし、スペースへ上手く出られる。問題は決定力か。
試合はドロー。しかし、モンテはよくボールも回るし、積極的に前に出れたと思う。

それにしても選手層が厚くなった。
FW、サイドハーフ、ボランチは誰を出していいか迷うほど。
この勢いで、土曜日横浜を撃破してほしい。
今のモンテなら出来る。
[PR]
by nakathu_kss | 2010-04-14 22:04

モンテ考 神戸戦

あまり書くことは無い。
山形は上昇気流に乗っている。
神戸は下降気流で降下中、それだけ。

モンテは最高なのに僕は…
[PR]
by nakathu_kss | 2010-04-12 22:26



ストイックに、自分大好きで。