人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走って、走って、時より漕ぎます。

東京オリンピック

テレビ朝日はどうも節操が無い。
ゲストが竹中平三、猪瀬東京都知事で話題が東京オリンピックである。
この間までフジテレビメンバーだったが、政権が変わりネオコンが今後台頭する事を先読みしてのスリスリ番組のようで。
それでも新春の特別番組で東京オリンピックはないだろう。

JOCは東京オリンピックへの国民の支持率が低いことに危機感を持っているようだけど、何でまた東京なんだろうな。一回やっているだろうって。
経済効果3兆円って、ゼネコンに入るんだろう。

政権が変わったことでマスコミの変化を感じたらそのマスコミは信用しなことだね。
政治家の太鼓持ちのような政治評論家も何とかしないとね。
by nakathu_kss | 2013-01-06 20:14
<< 長野 バブル >>



ストイックに、自分大好きで。

by nakathu_kss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31