人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走って、走って、時より漕ぎます。

モンテ考 大宮戦

小林監督がコメントしたらしい。
「ボールを持てる試合は勝てない」
たしかにそうであろう。モンテは常に攻撃の圧力を感じていた方が試合運びも良く、数少ないカウンターも効き目が大きい。
悪い意味ではないが、そんなチームをつくったのは、小林監督だ。

相手陣内へボールを運んで、分厚い攻撃が出来るのであればいいが、高い位置でボールを奪われ厳しいカウンターを受けている今はまだまだだね。

天皇杯は川崎、勝ちを意識するよりは、攻撃のバリエーションをいろいろ試してみるのも面白いし、何よりは自信を持つ事が大事だね。

モンテに練習生が。左サイドバックにブラジル人がきています。昨日のみやぎチャレンジカップではいい動きをしていました。
by nakathu_kss | 2010-11-08 22:12
<< クリキャン クマに注意 >>



ストイックに、自分大好きで。

by nakathu_kss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31