人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走って、走って、時より漕ぎます。

モンテ考 横浜戦

さっき負けたばかりだが、ちょっと悔しいので書き込んでしまいます。
敗因その1 カードの切り方を間違えた。(これは監督も言っていた)
あそこは宮崎じゃなくて下村だよ。下村をボランチへ入れて、マサルをサイドハーフへ上げればベスト。今年から手を使ったファールジャッジが厳しくなったが、宮崎はまだそれに慣れていない。結果、フリーキックから決められた。
その2 攻撃パターン
横浜のセンターバックは中沢と栗原、二人とも代表選手である。そこへ制度の低いクロスを何百発入れても決まらない。それが分かっていて何の工夫も無かったと思われる。せめて、前半ミドルを積極的に撃って、キーパーと最終ラインにスペースを見出す。とか、グラウンダーのクロスを試してみるとか。あるんじゃないかな。
その3 ナビスコは体力温存でいくべき。
水曜日のナビスコでもっと主力を温存すべきであったと思う。仙台、清水などは主力をほとんど休ませている。

次節は京都。絶対勝ってね。
by nakathu_kss | 2010-04-17 16:55
<< 新種 ナビスコ >>



ストイックに、自分大好きで。

by nakathu_kss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31