人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走って、走って、時より漕ぎます。

我慢の限界

まあ、最近はカヤック、クラシック、お寺回りなど皆さんにとってはそれなりに楽しい話題を書き込んできましたが、ちょっと限界です。
頭にきていることが多すぎて。
まあ、しょうがないなと諦めて、付き合って下さい。

そのまんま、茶髪、古い青春スターとタレント県知事が増えてきましたが。
何やら南の方で新たな動きが。
「ファイヤー」などと意味不明な叫び声をあげ、県知事になってしまおうと思っているプロレスラーが出現したとか。

いい加減にしてほしいね。
結局あなたたちは、タレントです。まぎれもなくテレビの力で県知事になろうとしている。
政治ってそんな派手なものではなく、地味で、誠実であると思います。
休日になると東京へ出てきてテレビに出演しているタレント知事。あなたは何日地元へいるのか。
特産物のフルーツをテレビでコマーシャルしたからM県だけがお得なの。
全てがイエスかノーの極端な議論がすきなO阪府知事。政治がそんな極端な議論でできればだれも苦労はしないと思う。
政治はいかに中庸を考えるか。では。

結論。タレント知事はもういらない。ってことでどうでしょうか。
by nakathu_kss | 2010-02-08 22:37
<< 春雷 サムピック >>



ストイックに、自分大好きで。

by nakathu_kss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31